--年--月--日 --:--


きんきょう

2013年09月30日 22:21

一年以上ぶりじゃないですかやだー!
お久しぶりです。


タイバニ映画は結局あれから4週連続見に行きましたよね・・・
ライジングも行く予定です。
今度は前売り買ったので!!!


現在は・・・というか、4月末くらいから人狼にハマりまして。
るる鯖さんにて11A・特殊・身内中心にうろうろしてます。
まだまだ初心者抜け切れないですのでまったり勉強中。
難しい!!!俺、頭動いてなさすぎだろ!!!
でも、楽しいです。
ツイッターの方で月1~2くらいで初心者向け身内村企画してます。
フォロワーさんで気になった方が居られましたらリプくださいね。
勉強会したいのぜ・・・・・・
次回は今週末か、3週目の土曜日かなぁ・・・とぼんやり。



月一くらいでは何か更新出来れば・・・(フラグ
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/823-80b24119
    この記事へのトラックバック



