--年--月--日 --:--


三月後半

2012年04月05日 19:52

気づいたら広告出てる・・・!!
なので、三月後半にあったことを色々。


●プリン
厳密には前半だけど。
ムジンでバケツプリン作りました。
8人で11.5リットルってどう言うことなの・・・
一人1リットル以上・・・!!
綺麗にひっくり返すことは出来なかったけど、迫力満点でした。
うすしおのポテチうめぇのなんのって。

おいらはプリン食って帰りましたが、みんなあれからもつ鍋ったんだよね。
すごいよね。


●オフ会。
金具主催の名古屋オフしてきました。
おいらが企画するとぐだぐだ感Max
総勢8人で、マウンテンと熱田神宮行って、最後はカラオケでお絵描きしてました。
おみくじは、半吉という中途半端なのを引いたよ。
よくわからない(´・ω・`)
とりあえず、書いてある内容から下から数えた方が早いことが分かった。
楽しかったよー!
日本列島で一番東からの参加が岐阜県民のおいらって言う状態なので、今度は関西でやろうよwww


●卒業式
後輩の卒業式に顔だし。
からの 飲み会にも顔だし。
晴れて良かった!
後輩は女の子が多いので袴姿が眼福。
確かにおいらの服は在学中にはしてなかった痛い格好だったですが、
後輩ちゃんたち、おいら撮らずに袴っ娘を撮ってなさい!
おいらなんぞいつでも撮れるでしょ!
貴方達の袴は卒業式だけよ!!
飲み会は参加時間が短かった+鼻ずるずるですみませんでした。
次回はゆっくり飲みたいですね、ソフトドリンク。


●OB会
正確にはF/Z見る会。
7人だったので聖杯戦争できるね!な会。
カーニバルファンダズムも見たけど、OP可愛すぎた。
晩御飯にワインで愉悦したけど、あまり酔わなかったよー
牛乳強い。
でも、ちょっと頬肉緩んでた感は否めない。



そんな感じで結構趣味関係で充実してました。
映画も行ったしね!
春服も買えたしね!
4月はお花見くらいしか遊ぶ予定入ってないのですが、何かやりたいなぁ・・・
とりあえず、絵の企画が立て込んでるのでネット充の可能性が高いのですがwww


んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/819-d2150c41
    この記事へのトラックバック



