--年--月--日 --:--


ごほーこく!

2012年03月02日 23:42

落し物取りに行ってきました。



結論:財布じゃなかった。




はい。
19日に名古屋行ったんですが、その時に落としたみたいなんですね、パスケース
と言う訳で、パスケース、無事に見つかりました。


えかった。
報酬も特になしとのことで。
と言うか、中身の一割とかだと80円(マナカのチャージ)になるんですがね^p^



気づいたのは名古屋行く直前でしたね。
落としたことくらい気付こうよ。




と言う訳で、財布が返ってくるのはいつになるんだろうかね・・・
半分以上諦めてるけどね!


んでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/818-e415fd3d
    この記事へのトラックバック



