--年--月--日 --:--


電話

2012年02月23日 20:15

県の図書館から電話があったんですよ。



「警察署に届けられた落し物の中に図書カードがありまして・・・」



うえええええΣ(゚Д゚;)



確かに、図書カードなくしましたよね。
5年ほど前に。
なくしたと言うか、財布ごと盗まれましたてへぺろ(´∀`*)


なくしたのは大学なのに、届けられた警察署が違う区と言う。
警察署が中身を確認したら図書カードが出てきて、図書館に確認取ったみたいなのですが。
話によると、他にも数点何か預かっているらしい。
・・・むむむ、もしや財布が見つかったか・・・?
と。
そもそも、実は盗難届を警察署に出してないんですよね。
大学での盗難だったので、大学には届けましたが。


数点預かってる
→何かのケースごと落としている
→ケースごと落とした記憶はないが、ケース(財布)ごと盗まれている

で、図書カードを財布に入れていたかは記憶として不確かですが、心当たりがそれくらいしかないのでね。



近々取りに行こうと思います。
・・・しかし、その区を目的に名古屋行ったことないのに、警察署までたどり着けるだろうか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/817-e1393e78
    この記事へのトラックバック



