--年--月--日 --:--


厳選とやら

2012年02月15日 22:20

最近ちまちまポケモンの厳選を始めました。
なにぶん初心者です(`・ω・´)


バトルのセンスがないので、とりあえずネタに走ろうとがんばってます。
がんばってますが、やっぱり強い子にしたいよね!
ステータスこだわりたいよね!

で、今、狙いのステが3Vの両親(性格一致の方にかわらずの石)とともに育て屋さんにいます。



ネタって、何が厄介って、性別・性格・個性・3V・地名・日付の全部一致にしないといけないので!
本体の時計いじってずっと同じ日をループしてたりします。
早く時間戻したい・・・


全部一致の子が生まれたけど、1つのステが逆Vっぽそうな感じで。
もうこの子で妥協していいのか否か!
それをずっと悩んでます。
ネタだし、いいのかな!
でも、これはバトルに使えないような!

しかし1/2×1/2×1/10×1/3=1/120じゃないですか。
これのがしたら次この子生まれるの4つのボックス埋めた後じゃないですか。
・・・あ、片方にパワー系持たせてるのでほぼ確実に1つはVで遺伝するんですけどね。


どうしようかな^p^

個性レベルで厳選するの初めてでよくわかりません・・・
うーむ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/816-838364d3
    この記事へのトラックバック



