--年--月--日 --:--


クリスマシタ

2011年12月26日 21:21

昨日はクリスマスだったようで。
ムジンのメンバーでクリスマス会でした。
参加人数総勢7名!
それを言うと家族が気の毒そうな目でこっちを見てきましたが、気にしないことにしました。



天気は雪でホワイトクリスマス。
・・・でも、そんな感慨に浸れる年齢ではないので「うわああああああああどうやって集合場所まで行けばあああああ」となってました。
ここのさん、ありがとう。
丸一日降り続きやがったね。



ケーキを持ってきた矢玉さんのキラーパス
「食べれないケーキでモンブランって言われたけど、栗入ってても食べれるよね?」



おそらく、モンブランが食べれないって人は高確率で栗嫌いな気がするんですが。
わざわざ栗のを選んだんじゃなく、店頭見本がないブッシュ・ド・ノエル頼んだら乗ってた!ヤバい!と思ったとのことだそうです。
でも、わざわざそっちに行っちゃう感じの矢玉さんは、なんというか2011年の最後まで矢玉さんで安心します。
ちなみに、栗は入ってたんじゃなく乗ってたので、無事栗嫌いは避けて食べれました。
おいしかったです。



プレゼント交換もしましたよ。
1000円以内と言う規定だったので、おいらは1000円分のガチャガチャ詰め合わせを持っていきました。
ペギラに貰われて行きましたが、「カオス」と言われました。
おいらは風波さんのマグカップがあたりました。
痛マグに出来そうな感じの、蓋つきのアレです。
そういうのが欲しかったので、何で自分はもっとちゃんと選ばなかったんだろうと。
いや、ガチャガチャも真剣に考えて、自分が貰って嬉しいものを選びましたけど!
自分のセンスガ無いだけですけど!
出来心でリアルなサソリフィギュアのガチャガチャやったり、いつか仏像ガチャやろうとしてるようなセンスのヤツなので、しょうがないですよね。
なお、マグカップは家族に見せたら口をそろえて「貯金箱?」と言われました。



カラオケでクリスマス会だったんですが、全国採点ずっとつけてやってました。
罰ゲーム付き縛りカラオケのくじ引きで高確率で「月と星に関する曲」を引き当てるので、オリオンは2回ほどなぞらせていただきました。
いつも88点の壁を超えられないのに1回90点台出たので余は満足じゃ。
・・・ええ、そんなに歌はうまかないですよ。
スイートフロートアパートは本人映像つきで歌えてテンションあがりました。
ハヤテのごとくの劇場版のテーマソング、なんで本人映像でないんですかね。



カラオケのあとはおうどんでした。
寒い日はやっぱりおうどんだよね。
今日の晩御飯もおうどんだった。



次こそは新年会ですね。
シリーズで描いてる線画は完成するだろうか。
・・・その前に年賀状は完成するだろうか。

んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/814-6594e3cd
    この記事へのトラックバック



