--年--月--日 --:--


ぼうねんかい。

2011年12月13日 19:00

どうも!ムジンのシラフで下ネタに走る方、金具です!


ごめん、別にムジンじゃなくても下ネタ行くわ。
大学のサークルでも行ってたわ。



先日ムジンで忘年会してきました。
忘年会の前にお絵描き会やってきましたけどね!
楽しかった。
色々設定画とか描いたけど、おいらのだけどう見てもらくがきだね!やったね!



ホワイトボードがあるお部屋でお絵描き会したので、ホワイトボードがカオスに。

nkmle.jpg

志摩家の五男坊と燐がマイコさん、それ以外がおいらです。




・・・ごめん、どう見てもカオスにしたのはおいらです
最初にあったのは泣いてる志摩さんなんだ。
しかしそれはきっとなんのいいわけにもならない。


おそらく志摩さんが泣いてるのって、おいらがお絵描き会にリアルなオブトサソリのフィギュアを持ち込んだからですよね。
金具お前、何しに行ったんだ。


ペンで一発書きで人間描ける人ってすごいと思います。
おいらはアノマロカリスとハルキゲニアが限界。



忘年会は風波さんが「O屋に電話してO屋で予約した」と言ったので騒然となりました。
今はO屋ではなくN堂がそこにあるからですね。
系列が変わったのかな。
ちゃんとN堂で予約取れてまして良かった。


鶏肉美味かったです。
鶏のたたきの寿司とか、ささみのユッケとか。
焼鳥屋なのに串は2本しか食べてなかった・・・!!
もっとたれ食べるんだった。


シラフで下ネタ、しかも割と酷い部類のを言ってた気がしますが。
・・・うん、きっとまだマシ。


緑茶ホットがジョッキで来た時はびっくりしました。
これを頼む時のやり取りは結局なんだったんでしょうね。
「コップはどうします?」って聞かれたけど、双方ぽかんだった。
Tさんが頼むから便乗したんですが、メニューになかったのかな・・・?



次回はクリスマス会らしいですね。
楽しみです。
・・・新年会でネームの提出って聞いたけど・・・うん。



んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/812-97e8319e
    この記事へのトラックバック



