--年--月--日 --:--


かぜっぴき

2011年11月28日 22:44

風邪ひいてるうちに前の更新から一カ月すぎてました。

せっかくなので風邪レポとか無駄なことしてみます。



続きからどうぞ。
(H23.12.4)
先々週の土曜日から喉の調子がよろしくなく。
この時期に喉の調子が悪くなるのは割と毎年恒例だったのでとくに気にしてなかったら月曜に発熱。
月曜夜の時点で38度超えてたんですが、超えたのがたった0.1度だったので、まぁいいやとそのまま過ごしました。


火曜も普通に過ごそうとしたら、昼過ぎにおでこの熱と関節痛がどえらいことになりまして。


おでこはぱんぱんに熱かった。
ほっかほかの手を額にあてても熱があるのがわかるって言う。
関節痛は月曜からありはしましたが、何してても楽な姿勢がなくて痛み続けると。
場所としては両肘両手首両膝両肩両股関節と首ですね。
ほぼ全身だった。無事なの足首ぐらい。
夕方はかったら38.9と言う見慣れぬ数字ですね。
さすがにその日は大人しく寝ました。

それから3日間くらい38度くらい、下がっても37度台後半で過ごしました。
金曜に名古屋行って(←)、土曜に大人しく病院行きました。
金曜の夜に体力が限界にきましてね。
これ以上は心が折れると思ったのでね。


今思うと、どうやれば熱ごときで心が折れるのかと。





んで、薬貰ってゴロゴロしてたらもうほとんど治りました。
いやな感じの咳が残ってるので重症に見えますが、重症なのは腹筋くらいになりました。
一応咳風邪なのかな?
頭痛もなく、吐き気もなく、食欲減退もなく、鼻水もなく。
熱と咳と関節痛。
関節痛ってインフルエンザの症状にも含まれてんですが、おいらは熱が高くなるとすげぇ痛みだすので必ずしもそうじゃないんですよね。



そんな感じでした。
今週からがんばります。
んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/811-df5f8da8
    この記事へのトラックバック



