--年--月--日 --:--


ようするに

2011年10月14日 22:23

寝不足じゃなくても昼間に眠気が強めなので、「昼間に眠気が出ないようにするくすり」と言うのを飲みました。
当たり前ですが、ス●薬局みたいな普通の薬局で買えるものです。と言うか、ス●薬局で買いました。


効果があったのか、その日一日は久々に眠気らしい眠気がない状態で一日過ごせました。
薬ってすげぇ。
今まで「眠気がない」=「このまま日常活動を続ければ寝ない」だったので、頭すっきりしました。




薬のせいなのか、その日の夜は4時まで眠気がきませんでした。

よって、今日は酷い眠気です。



大学一年の時かな、
「うわ、寝不足すぎて頭が痛い・・・!」
→「頭痛薬でも飲むか」
→「頭痛直ったー!」
→「よし、ゲーム再開」
を繰り返して体壊しそうになったので怖くてその手の薬飲めないチキン。
でも、寝不足による頭痛が酷くてその痛みで寝れないとかよくある。



今日は早く寝ようそうしよう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/808-2e475923
    この記事へのトラックバック



