--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期お絵描き会

2011年10月10日 13:57

定期って割にメンバーが固定されてないお絵描き会。
ムジンのメンバーで、なんか暇な人が3人以上集まり、且つ絵を描く人が2人以上含まれた時に開催される月一程度のお絵描き会。
その2回目

初回は8月でした。
あれ、月一どこ行った。


1回目はにゃあさんとおいらと矢玉さんとここのさん。
2回目はおいらとマイコさんとTさんとここのさん。


おかわりの通り、一部メンバーが固定されてるね。
月一やってると感じたのは、ひたすらおいらが絵を描き続けると言う会を9月にここのさんとやったからでした。


お絵描き会は楽しいです。
お題あみだで「全裸ツインテのツンデレ」引き当てた時はどうしようかと思いましたが。
お題あみだで「ロックな服装の森ガール」引き当てた時は泣きそうでしたが。

お題あみだはおいらが大学のサークルで暇な時にやってたゲームですが、面白いです。
リレー4コマとかも楽しかったし、暇があったらやりたいけど、コレ、絵描きが最低4人要るんだよね。
ムジンで絵描きって4人じゃないの。
フルメンバーじゃないの。
4人以下でもできるけど、せめて3人居る時にしないとね。


しかしマイコさんの絵が、おいらと描いてる次元が違いすぎて。
もっと絵の練習しないとね。
らくがきじゃなくて、仕上げてみたいもんです。



次のムジンはハロウィン会だそうなので、急いで連絡しないとね!
がんばれよ企画係。



んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/807-cb45afac
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。