--年--月--日 --:--


罰ゲーム

2011年09月25日 00:03

先日、ムジンセイサク。のメンバーで罰ゲームカラオケしてきたんですがね。


ルールは簡単。
各自罰ゲーム持ち寄る
→誰の罰ゲームを執行するか決める
→執行する罰ゲームの発案者が数字を選ぶ
→採点付きで歌う
→歌い終わったら順位発表
→発案者の数字を公開
→該当者が罰ゲーム執行

7人集まったので、7種の罰ゲームができました。


1回目にぶちあたりましてね。
にゃあさんが持ってきたへぼ飯食べました。
へぼ見ながらへぼと一緒に炊かれた飯を食うだけなので、視覚的にはアレですが、毎回オムライスのグリンピースを全避けして食べてるおいらにはそんなに死角などなかったですよね。
うん、そういうことにしといて。
へぼがほぼ成虫だったけど、そういうことにしといて。


3回目にもぶち当たりましてね。
風波さんのお茶コーラ+生クリーム+ハッピーターンの合法麻薬+ウコンの力を飲みました。
2回目に執行されたペギラのあさげのメロンソーダ割りはなんと言うか「うげぇ」という感想しか出ない代物でしたが、こっちは飲めるんですよ。
飲めるのに、ただまずい。
後味がウコンの炭酸水。
まずいのに飲めちゃうのが腹立つ。


おいらの罰ゲームは6回目に執行されましたが、フリータイムフルで入ったのに時間がなかったのと、持ってきた飲料ソイッシュが他2名と被ると言う事態だたため、それなしで作りました。
作った結果、普通においしいジュースだったそうです。
ちなみにレシピはポカリスウェット(粉末)+炭酸水+レモン汁。
炭酸水に粉末入れてる時は科学の実験してる気分になったんですがね。



もっと面白いもの探そう。
しかし、罰ゲームらしい罰ゲーム受けたのが3人て。
おいらとにゃあさんとTさんだけとか。





金具本人はオリオンを2回なぞれて、全国採点で平均点以上出せたので満足だそうです。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/806-5680d7f9
    この記事へのトラックバック



