--年--月--日 --:--


半信半疑

2011年08月01日 22:08

どもっ!ここ1ヶ月半ほど平均体温37度超えてる方、金具です!


何がヤバいって体力尽きるのが尋常じゃなく早いってことだよ!!
半日連れ回すと迷惑しかかけなくなります。


結構近くで花火やるってんで、矢玉さんとここのさんと見に行こうとしたら、大雨で延期になりましたよね。
雨宿りがてら入った雑貨屋さんで5~6年探してたダヤンのタロットがあるかも・・・な展開でした。
今日電話が来て、見つかったようで・・・
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
別の商品入荷と一緒に来るそうなので、しばらくは家にきませんが、楽しみです。

5~6年前のMOEのダヤン特集で見つけて、絶対欲しいと思ってたものなので非常にうれしいですうへへ



あとポケモン見ました。
続きから申し訳程度に感想。




・見たのは黒
・ポカブの鼻息やべぇ
・マカロン食べるビクティニが可愛い。
・ズルッグ可愛い。
・とりあえず、2回泣いた。
・ジャンタさん素敵。
一番強いのはたぶんジャンタさんのゴルーグ
・ゴルーグ好きになるための映画、きっと。
・あと、あのお城いけば幸せになれる、そんな気がした
・最後のタブンネ先生に持ってかれた感がある。かわいい。

・ポケモンのポップコーン買った。予想以上に多い。
・バーベキュー味、おいしかったけど。
・予告の、仮面ライダーと並走する白馬の上様がカッコよすぎてポップコーン(バーベキュー味)吹いた。




んでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/803-97cf90d6
    この記事へのトラックバック



