--年--月--日 --:--


転職した。

2011年06月06日 22:15

ネトゲで転職して、やっとレベルが3ケタ超えました。



気づいたら1ヶ月ブログ停止\(^o^)/
色々あるようで、ない日々です。
周りを取り巻く環境が変わって3カ月目に突入。
だからなんだと言うか、当たり前ですが、周りに迷惑かけっぱなしで。
もちろん、必要以上に。
もうそろそろ周りが疲れてきているので、しっかりしないとなーと感じてます。
感じてるだけなので進歩ないわー^p^

「新人だから~」が通じる時間もあと少しなので、呆れられない程度にがんばりたいです。



真面目に何語ってるんだよこいつはと言う状態なのですが、マジで更新するようなおもろい出来事ないのですよ。
コカコーラのコップ手に入れたとかそれくらいしか←

今日も早く寝よう。

ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/800-c93ad88c
    この記事へのトラックバック



