--年--月--日 --:--


もうそろそろ真剣に転職を考える時期か

2011年05月01日 00:38

こんばんわ。


にゃあさんに借りたログホラ読んで触発され、矢玉さんと一緒にネトゲやりました。
約9カ月ぶりくらいのログイン。


・・・すげぇマップがかわっとる(゚д゚;)


どこがどう変わったとか、恐らく文字じゃ伝わらないのでアレですが、
とりあえず、「久々にログインしたらタウンが左右入れ替わってた」くらいの勢いで戸惑いました。


やってみた結論は・・・は・・・「ちょっと待ってよ(゚д゚lll)」
アクティブモンスターが減ってる!!
そりゃ、超死にまくってたフィールドだったから、アクティブ減ってうれしかったけど、一気に減ったなぁ、と。
確かにやりやすいけど、昔の刺激が懐かしいぜ・・・
せっかく矢玉さんの壁になろうと思ったのにー


タイトルですが、うちの子が、矢玉さんと別れた後に転職可能レベルに達しまして
でも、最深部潜ったら敵に囲まれてKO喰らったので、しばらくは周辺のクエをやろうかなと。
アクティブモンスターがいなくなって、アイテムが集めやすくなったよ。
囲まれないもん。


てか、転職クエはソロプレイじゃきっついかもなー・・・
おいら、近接だしなー



わけわからない話題ですみません^p^
んでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/799-f42e491b
    この記事へのトラックバック



