--年--月--日 --:--


丸一ヶ月は阻止

2011年04月09日 13:58

最近起こった大きな出来事と言えばジョブチェンジだけど、それほど日記に書くことでもないなと思っていたらもうすぐ更新止まって1ヶ月ですか。
どれだけものぐさだ、と。



はい、元気です。



・・・いいえ、花粉症が酷くて毎日死にそうです。
引きこもりたい。
ジョブチェンジ先でも、誰に対しても失礼だろうが、マスクは断固外さない。
むしろ、外した方が失礼にあたる。
接客中に鼻水たらす、ティッシュ擦れして真赤になった鼻を晒す、鼻で息出来ないから開けっぱなしの口、同様に若干乾燥した唇を見せつけても良いなら外すよ。
ちなみに外した結果、翌日はそれよりも酷い状態になるわけだけど、それでも外していいのかな?はずさねーよ。
そう言う訳です。
ちなみに、接客中に鼻水たらした結果、顎まで滝鼻水の上マスクの湿り気が表までにじむと言う事態はありましたよ。
がんばって鼻水の不快感に耐えてたけど、「ちょっとすみません」って言って途中で拭ってきた方が良かったね!
その日以来、毎日接客中に鼻から鼻水が流れ出すようになりました。
むしろ流したいのは涙です。



あ、酷い時は目も充血してるので、涙流してると変わらないわ。



とりあえず、早く花粉症終わらねぇかな。
献血車来たのに、花粉症の薬飲んでるせいで献血車にたどり着く前に止められました。
成分検査すら受けれないよね。

一カ月ほど前にも献血に関するツイートが出回ってましたが、花粉症の薬飲んでる方は基本的に献血できないようです。
市販薬は献血できるそうなのですが、お医者さん処方の薬はまずダメっぽいです。
アレグラはセーフらしいです。しかし、
曰く「アレグラくらいしか大丈夫なものはない」らしいです。
ちなみにおいらの薬はアレグラじゃねぇです\(^o^)/

献血してみたいな(´・ω・`)



んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/796-98cfa905
    この記事へのトラックバック



