--年--月--日 --:--


おわた

2011年02月28日 20:07

昨日、ひと山越えまして。
正確に言うと、おそらく越えてないんですが、なんと言うか、途中下山?
とりあえず、大きいことが終わったので、しばらくゆっくり出来そうです。



①絵を描く
PFが後半戦なので、色々描いてみたいです。
あとは、ノルマ的なもの。
いつぞやの罰ゲームをいい加減終えねばと。


②掃除
掃除しないとね。
机の上の山が2つほど完成しました。
3つ目と4つ目を形成中ですが、これが完成したら作業スペースがなくなるので、いい加減片す。
ここ2カ月で本が増えすぎである。
年末に山は消えたはずなのに・・・
京極堂とか戯言とか増えました。


③読書
↑のを読みたい。
あとは買ってない新刊をそろえねばなぁと。
戯言2冊と京極堂2冊。
あとはなんだ。妹に
「夢十夜読めよこのやろう」と言われてるのでそれも読まないとです。
京都で買った本は読み終わりました。
気になる人いたら貸すよ、一個人2月号。


④色々計画
なんかたくさん企画するよ。
楽しみだよ。
企画は連絡文を考えてる時が一番楽しいです。
ネタを仕込みすぎるきらいがあるけど。


最後の春休み(?)くらい楽しまねば
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/792-5b6fdf0f
    この記事へのトラックバック



