--年--月--日 --:--


愚痴ではない

2011年02月21日 17:37

気づいたら、オフ会のスケジュール管理係になってました。
どうも、金具です。


スケジュール管理係って言っても、なんだか幹事とやってることに変わりない。
名古屋某所で某日に開催予定。まだ参加できます。
気になったら@kngrenierまで問い合わせてみてね(DM可)

あ、うちトコのクラスタさんのなオフ会ので、

・うちトコ好き
・ツイッターをやっている

が前提条件です。
おいらとの面識はなくてもかまいません。
もちろんですが、

・名古屋へ行く手段・環境がある

は必須条件です。
一泊でも日帰りでも、来れさえすればいいです。
年齢は問いませんが、未成年の方は保護者に許可取ってから来てね(特に遠方の方)



・・・オフ会のほかに、友人達と登山しに行くので、それの幹事もやらねばなのと、
明治探検隊Ⅵの企画もやらねばなので、楽しいイベントが盛りだくさんな。
考えたら、名古屋に「観光」に行くのは初めてだな!
ちっこい頃から名古屋は「買い物」に行くところだったので。
東山動物園も記憶が彼方だなぁ・・・
水族館は高校の遠足(?)でした。
クシクラゲ見たのしか覚えてないけど。



話変わって。
今日は健康診断でした。
身長はやっぱり伸びてます。
去年からはほとんど変わってない気がしますが、大学入学からは1.5~2cmくらい。
母に大笑いされた。

特にこれと言った異常はなかったかな、と思いますが、結果は1週間後なのでなんとも。
去年問題あった聴力は、機械が変わったからか問題なかったようです。
呼び出されなかった!



ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/790-68e772b4
    この記事へのトラックバック



