--年--月--日 --:--


もうすぐ

2011年02月15日 19:09

明日京都旅行行ってきます!
・・・って言うと「何泊?」と言われますが、日帰りです。
朝一で家出て夜には帰ってきます。
強☆行☆軍\(^o^)/


京都は何回行っても制覇出来ないので、ちょこちょこ行っては色んなところ回りたいですね。
去年は、清水寺と龍安寺と三十三間堂・・・だったかな(うわ
今回は初めて行く場所にテーマを決めて行くのでちょっと楽しみ。
予習はこれからです。
せめて晴れてくれるといいなぁ・・・!


ご一緒していただくのは、フォロワーのアサさん(`・ω・´)
DS充電して行かないと!
スケブ描いてもらう時間はあるかなー(・ω・`;)
あるといいなー


色んな人と遊び歩きたいです。
今月は若干厳しいものがあるので、来月・・・
卒業旅行を結局大きくしていないので、小出しにみんなと遊びたい(いつまで引き摺る気だと言う
とりあえず、「キルフェボンのタルト食いに行こうぜ!」っておいらと去年話していた方はご一報ください
話してたって事実は覚えてるのに、申し訳ないことに誰と喋ってたか忘れてしまった/(^o^)\
心当たりが二名ほどいらっさるとか・・・!!
食いに行きたいので暇見つけて行きましょうぞ、と。


んでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/788-409412b2
    この記事へのトラックバック



