--年--月--日 --:--


ファンタジーしようよ!

2011年02月12日 23:26

矢玉さんとにゃあさんにROを勧められる。
・・・必要スペックが変わったのか、トリスタにすらなかなかイン出来ないおいらには難しそうです。
トリスタはイン出来たら、基本色のうさ子がジュエリアではねてます。
柔らかいのでカバリア遺跡ダンジョン入れません。
入れないので、あとたとえレベル2で可能レベルに達しても、しばらくはかかりそう。
TMLはたまったよ。
うさ子転職したらドラゴン作りたいね。


PF5でザイランスで参加中ですが、何だかすごい劣勢・・・なんなんだこの差は・・・!!
その割に「これだからザイランスは」タグが充実してホントにいいぞもっとやr
もうすぐ集計開始で、それに間に合うように滑り込めるかです・・・
保存したり、塗りつぶしでクリックして処理終わるの待ってる間にコレ書いてるんですが、時間かかりすぎですほい。
まーにーあーえー・・・!!
あと30分。


では、作業再開できそうなので戻ります。
んでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/787-69090f3f
    この記事へのトラックバック



