--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2011年01月07日 23:56

hahataris.jpg


あけおめましてございます。
遅いにもほどがあるよね。
昨日まで年賀状描いてたので年賀絵を描いてません。
なので合間にらくがきしたチルタリスでお茶濁し・・・また後日寒中見舞い絵を描きたいものです。


誰か、「ハハタリス」ってジャンルを確立してください。
おいらのチルタリス像って、いつぞやの子守唄の絵ですよ。
もふもふな包容力ですよ。
ハハコモリ×チルタリスじゃなくて、ハハタリス。
なんと言うかもふりたいもふもふもふもふ


ポケモンのイラコン、また出してみようかな・・・
んでは。
スポンサーサイト


コメント

  1. 金具 | URL | -

    >インテの相方さん
    インテお疲れ様ー!
    >「なんでインテ行ったの?」っていった友人
    矢玉さん含めて複数名いらっしゃいます(゚∀゚)アヒャ
    別の場所でもぼそぼそ言ってますが、その空間にいると言うことを楽しむ人なので、大変楽しかったですよ。
    小指の心配もありがとうございました!
    長距離歩く時は割といつものことなので大丈夫です!(わかってるなら爪を切ってこいと言う
    返信の場所に悩んだら、ツイッターに登録しちゃえばい・・・ゴフゴフ

    3.7kg・・・矢玉さんの愛は重いですね←
    その肩コリと筋肉痛は勲章ですよ。
    楽しんだもん勝ちですイエイイエイ

    年賀状も届きました!
    そのうち寒中見舞いが参ります←
    また、お茶なりカラオケなりしましょー

  2. 矢玉 | URL | VLK/anlk

    インテの相方です

    ついったにここで返信していいのかわかりませんが(もし問題あったら消しますので言ってください)とりあえず。
    「なんでインテ行ったの?」っていった友人って私のことですかー?!
    これ、前後の文章省略されるとかなり意味かわってきますよね?!
    前後の文章と矢玉の脳内セリフを補うと
    「(目当てサークルさん少ないならインテ行き付き合ってもらって悪いなぁ、でもそんな状態なら)何でインテいったの?」という事が言いたかったんです!!

    あと小指がスタダ子状態だそうで…大丈夫ですか?途中で絆創膏すればよかったですね(持ってた奴)
    こちらは両肩と左腕が肩こり&筋肉痛です。特に左は攣りそうになるくらい痛い。大学行きたくねー…
    あまりに重いので体重計で戦利品量ったら3・7㌔ありました…それで大阪駅闊歩ってアホス

    最後になりましたがインテ一緒にいけて楽しかったです!ありがとうございうました!

    追伸
    年賀状届きましたー? 字ばっかでスミマセン(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/784-96027285
この記事へのトラックバック



