--年--月--日 --:--


言えるのか!

2010年12月07日 17:08

「ポケモン言えるのか!」と言うボカロP数名と大量の絵師さんたち参加の企画に参加させていただきました。
勢いでほいほい「参加しまっす!」と言ったものの、メンバー見て((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。
豪華すぎる。


BW_119b.jpg


担当その1「クマシュン」!
まだ、動画公開前ですが、企画担当さんの方から公開の許可が下りたのと、
現在公開されているサンプル動画の中にこの子が入っておりますのでイラストを先に公開しました。

とにかく、くましゅんはゲームのモーションかわいい!
んで、動画内でどこかが動いてます。
昨日、編集の様子をUSTで見ていたのですが、なんだかすごいことになってました。
静止画自体は、少し先に見ていましたが、動画になるとこうも違うのか!と。
チャット欄に書きこむ勇気がなかったので、スカイプでずっと喋りながら見てたとか。
とにかく、公開が楽しみです!!


「担当その1」とありますが、2もあります。
ピクシブでは、このイラストに適当に背景付けて置いてあります。
タグは「イッシュのポケモン言えるのか」です。

ではでは。


101215少し編集
蛇足な裏話。
 →右端のクマシュンが何度見てもグ●ーミィの色違いにしか見えない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/779-663022f0
    この記事へのトラックバック



