--年--月--日 --:--


Segen

2010年12月02日 22:23

LANCLUSm.png


タイトルはドイツ語。
しかし、ドイツ語なんか習ったことないから、グーグル先生に聞いた。


とにかくランクルスを描きたかった。
ランクルスかわいいよランクルスもぐもぐ。
先月一ヶ月間、これでもかってくらいランクルス三昧だったんですが、もうしばらくランクルスで行けそうです。
もっとかわいく描いてあげたいなぁ。
ランクルス描いてて一番楽しいところは、上向いてる足です。


BGMは「ポケモンの子、N」でした。
この曲好きだなぁ。
「数式に囚われた者」のアレンジですが、不安感ハンパない。
あとは「いっしょに行こう!」「サヨナラ」「LAST BATTLE -N^n mix-」とか好きです。
「戦闘!ゲーチス」は癖になるにもほどがある。
・・・統一感ねぇな!


んでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/778-337dc617
    この記事へのトラックバック



