--年--月--日 --:--


いいいいいいいやっほおおおおおお!

2010年11月30日 16:57

こないだの試験は不合格でした←



やっと企画の終わりのめどが立ちました。
立ったって言っても、今日が締切なんですけどね。
あらかた塗り終わって、あとはレイヤーの統合だったり、画像の差し替えだったり。

・・・キャンパスの破壊は今のところ1回。
起動し直しで復元したのでよしとする。
んで、とうとうこの段階で来ましたよ。
原因不明の強制終了。
もーやめたげてよー><←


色々エフェクトかけたり縮小したり要素をかぶせたりで、
苦労して描いたところがつぶれにつぶれているのでそのうち差分をどこかに上げれたら良いですね。
俺だけの独断で出来ないので、はい。



今回相方になった方に「現在、SAIのメモリ負荷率90%です(`・ω・´)」と話したら、
「大丈夫ですか!?」と返ってきました。
いつもと同じサイズで描、だいたい90%超えます。
70%代だと「やべー今日軽くね?」ってなります。
60%代だと「どっかキャンパス壊れてね!?(゚Д゚≡゚Д゚)」。
と言うか、SAIって起動した時点で50%越えがざらなんですけど、俺のPCがおかしいんですかね。
・・・おかしいんですよねわかります。


切ないねぇ。


んでは、ラストスパートですんで、本気死ぬ気だす(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/777-a2396163
    この記事へのトラックバック



