--年--月--日 --:--


背景

2010年11月14日 14:33

いい加減恥ずかしい日記を一番上にしたくなくてですね←

×:メニラン
○:ユニラン

コンタクトレンズがまじった/(^o^)\
・・・いや、おいらは眼鏡なのでメニ○ンは使ってませんが。


最近、すごく久々に背景画を描きまして。
下書きはおいらじゃなく、おいらがやった事ってなぞっただけなのですが。
背景って、楽しいですね。
でも、自分だけだと描く気がおきません^p^
なのでいつもベタ塗り。
まだ、色塗りが残ってますのでがんばらねば。

・・・最後に真面目に背景描いたのって、あれだな、ピクファンⅢのキャラシかな。
ポケモンに至っては下に丸く影描いて終わりとかだしな。
いい加減、脱無重力しないと。



ボジョレー解禁パーティにも行きたかった(非常に内輪話)



んでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/774-1b0b8837
    この記事へのトラックバック



