--年--月--日 --:--


近況とサントラ

2010年11月11日 16:16

N3a.jpg


sai開くと、
・イラリク
・誕生日イラ(あと2~3枚くらい)
・絵ブログの方で始めたweb漫画
・「息抜き!」と言う呪文を唱えて落書き
してます。

あとは、何やら企画に参加させていただけるようです。
豪華すぎるメンバー見てgkbrなう。
構図をあーでもないこうでもないと試行錯誤する妄想中(描けよ


やっとこさポケモンBWのサントラ買いまして。
・・・バトルサブウェイの音楽が聴きたかったんです。
バトルはからきしなので、正直勝てる気がしない。
今やってるのは、リオルとオタマロとメニランとヒトモシとドレディアのボックスを作ることです。
あとはサザンドラ。
・・・ジヘッドだけ図鑑の穴になってたので、モノズ進化させたら終わろうと思ったんだけど、あまりの外見にサザンドラまでがんばる決意をしました。
しかし、その前に四天王行けと言う話。


閑話休題。
サントラですが、もう一度聞き直すと色んな発見がありますよね。
「あれ、この曲どこで流れたっけ」とか←
今回のトラウマスポットのあたりの曲はカッコいいですね!
あそこもう一回行きたい。
黒も買うべきか悩むけど、自分の飽きっぽさを考えるとマイナーチェンジ版を待った方が良さそうかなと・・・

ネット上の色んなところで色んなストーリー解釈があるのがホント面白いです。
BWに限らずなのですが、特にBWはモチーフとか考え方とか世界観とか色々なポイントがあり、考えるのも読むのも楽しいです。



イラストは、10.11.11現在シブとついったのアイコン画です。
Nさんがもぐもぐしてるのはランクルス。
見事に見切れたので、そのうち全体図でもシブにあげようかな・・・
下の方はもっとしっかりランクルスですが、大きさ間違えてる気がしなくもない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/773-10721538
    この記事へのトラックバック



