--年--月--日 --:--


ハロウィンまつり

2010年11月01日 20:22

管理してるbotをハロウィン仕様にしたり、中の人も友人達とハロウィンパーティーだったり、なかなか充実したハロウィンでした。

結局イラスト完成しませんでした\(^o^)/
あと背景だけだったんですけどね・・・!!


以下は、パーティの感想を覚えてる限り。






○愛と信頼のムジンクォリティ
と言うメールを10時20分くらいに矢玉さんに送ったら
「こちら も 遅れそうです」
と返信がきました。

おいらは昼飯買い出し班。
集合時刻は10時。
おいらの到着時刻10時10分。
全員集合完了10時半。

・・・そう、これがムジンクォリティ。
ちなみに、予定開始時刻は11時だったんですが、パーティー始まったのは12時過ぎてからでした。
やたらとのんびりしてます。


○仮装。
おいらはゴスパン風。
他には、ゴスロリ系の人とか、和ゴスとか、オリジナルキャラゴス仕立てとか、魔女とか、鳥人間がいました。
遅れてきた一人は最終的に牛人間になりました。
個人的に、魔女さんが可愛すぎた。
鳥人間は、本気すぎる。


○罰ゲームカラオケいっかいせん
ペアで歌って最下位が特製梅ドリンクでした。
飲みました\(^o^)/
飲む梅干し+ぽっかれもん だったんですが、味は大丈夫。
ただ、視覚的にまずい。
飲めばわかる。視覚的にまずい。
一緒に歌ったのはペギラで「最強○×計画」でした。
お題があって「ピンク色の曲」・・・なんだこれ。
88点で罰ゲームとか・・・



○罰ゲームカラオケにかいせん
ペアで歌って最下位が特製梅ドリンク改。
これは回避。
梅ドリンク改は、飲む梅干し+ぽっかれもん+チェルシー(ドリンク)・・・でしたっけ。
一緒に歌ったのはにゃあさんでお題は「女の生きざまを体現した曲」・・・なんだこれ\(^o^)/
よくわからなかったので「ワールドイズマイン」歌いました。



○罰ゲームカラオケさんかいせん
リクエストされた曲を歌い、最下位が特製ポップコーンドリンク。
これも回避!
ポップコーンが入ったチェルシー(ドリンク)とか、色々混ざってます。
ここのさんリクエストの「月と虎落笛のインソムニア」を歌い、
おいらリクエストの「ディスコティック(綴り忘れ)」をここのさんが歌いました。



○衣装チェンジ。
一時的に片袖の着物着てました。
他にも衣装チェンジしてた方がちらほら。
和ゴスがミニからロングとか。

・・・写真?ないよ^p^



○ケーキ
多層菓子(ミルフィーユ)をみんなで。
101031_1402~01
デコレーション by矢玉
切り分けた結果、

101031_1406~01

これを食べました。
塊。
ちなみに一番アレなのは「死体」って書いた部分を食べた風波さんじゃなかろうか。



○飲み会
ぐだぐだーっと。
ムジンの飲み会はほとんど飲酒しないですね。
おいらも飲まないと言うか飲めないと言うか。
物つまんで喋ってました。
11時過ぎまで。


帰ってきたから、大急ぎでPCつけてbotいじりました。
充実してるね!!!
楽しかった。
しかし、次に充実するのはいつだろう。


んでは!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/770-6e2d82d7
    この記事へのトラックバック



