--年--月--日 --:--


裏切りと言う名の

2010年10月15日 16:55

ついったーのアイコン、しばらくピカテウにするって言ったくせに、1日で変えたよね。
エンデュランスなう。
記憶が正しければ、2年くらい前に描いた奴だ。
全体図はシブにあります。
今でも使う程度にはお気に入りだけど、.hackは衣装のクォリティがハンパ無くて2度と描ける気がしない。



この間、矢玉さんにカラオケ連れて行っていただいて♪
歌ってまいりました。
途中で「最近発表されたのに何か90年っぽい曲」と言う謎の選曲縛りが発生しましたが。
久々のカラオケは非常に楽しかったのです。
しかし、「天使のしっぽ」歌ってる最中に一人にされると、すげぇ寂しいと言うか・・・^p^
だったらそんな選曲すんなと言う。
反論は「見つけたら、歌いたいじゃーん!」な訳ですが。
個人的にはXの曲が歌えて満足。
XのEDはホント衝撃受けましたです。
・・・おいらが見てたXは、2000年くらいに放送したヤツです。
あとプリーティアとかみくにさんのtomorrowとか明日の笑顔のためにとか歌えば完璧でした。
その辺の世代です^p^


普段歌わない曲・金具さんを見てるとまず歌わないだろうなって曲  のレパートリーを増やしたいなぁ。
今は1曲しかないぜ。



んでは。

続きから、返信。


>矢玉さん

bot、おほめいただきありがとうございます♪
名古屋在住じゃない尾張地方民の友人から「名古屋と一緒に括んな!!」と強く言われておりますのでお気を付けを←

・・・え、「くんで」って方言なの!?
すげぇ自然すぎて気づかなかった・・・(・ω・;)
最近、方言調べたり、いろんな地域の人と喋る機会が増えてそう言った驚きが多々あります。
実に面白い(

おいらは生まれも育ちも血筋も生粋の岐阜県民なので、名古屋弁の知識すらテレビとかラジオとか・・・
でも、岐阜県内でも方言の違いってすげぇあるんですよね。
同じ岐阜県民のはずの従妹の口調は全然違うんで。

私信、了解しましたです!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/768-6eb6da59
    この記事へのトラックバック



