--年--月--日 --:--


スポーツの秋

2010年10月04日 18:38

昨日はスポーツの秋をしてきました。
小学校区規模の運動会でしたので、


チャリこいで小学校へ
→徒競走
→帰宅


と言う謎の行動をしました、独りで。
…ええ、独りで。
急に決めたのと、小学校区内の友人に運動好きが見当たらな…(´;ω;`)

父が今年の役員でかり出されたのでついでに参加したとか。
今の制度下では初参加です。
現役小学生の頃は「市民運動会」って言う名前で半強制的に出てましたが、参加自由化してからは初めて。


なんと言うか、アウェー\(^o^)/
…周りがだいたい知り合いだらけでわいわいやってる中、俺独り、みたいな。
しかも俺の世代は誰も居やしない(´・ω・`)



結局、8人中3位を分捕って帰宅。
会話0\(^o^)/
オフ友たち、来年は誰か一緒に行こうず^p^独りは寂しいのぜ
中学生入んなきゃ上位行ける!←
参加賞もあるよ!
あとは、体育館競技にも参加したい。
フライングディスク、団体だと思って諦めてたら、どうも個人らしい。
…俺の知ってるフライングディスクと違う。
何すんの…



強がって誰にも言ってないけど、筋肉痛だちくしょう←
んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/764-683d82e7
    この記事へのトラックバック



