--年--月--日 --:--


○○○○すぱーく!

2010年09月23日 17:18

「マスター」って入れたら負け←



pulmaim.jpg

ひと月くらい前に某所に投稿したものです。
投票期間も終わりましたし、昨日シブの方に投稿しました。


「てだすけスパーク」で投稿して、昨日は「大空スパーク」で投稿。


なんでかと言うと単にタイトルに迷っただけというか。
お題に合わせて「てだすけ」、
絵の雰囲気に合わせて「大空」だっただけです。

某「弾幕はパワーだぜ☆」の技と被ってる感じがしますが、
たしかにおいらも某「弾幕はパワーだぜ☆」は好きですが、
タイトルはそこから取ったんじゃないんです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
語呂がいいじゃないですかー!
意図せずに被っちゃったんで、すげー悩んだんですよ、これでも・・・orz
「てだすけ10万ボルト」や「大空ほうでん」じゃ、なんか変じゃないですかー・・・



そしてポケモン原型ってやっぱり苦手なんだなーと痛感した一枚。
おいらの絵はデフォルメ激しい割に可愛さとかっこよさが足りない・・・orz
あと、色塗りとかセンスとか。
色々修行してきます。


ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/761-3d493465
    この記事へのトラックバック



