--年--月--日 --:--


(゚д゚)

2010年09月12日 11:22

首の皮が一枚つながった。
正直、何が起こったかわからなかった。


問題は、「日時」欄に「日」しか書いてなくて「時」が分からないから何時に行けばいいのかわからないこと\(^o^)/
書類不備とかwww


よし、これでちょっと遊べる←



さまーべるさんのところのイラコンが終わりましたね!
13票もいただけてありがとうございます!
3回目のなないろさんに参加しようと思ったのですが、イラリクもありますし、
絵の勉強をして出直してきたいところもありますので、しばらくイラコンへの参加は見送りたいと思ってます。
原型を描くことができず、自分が描きやすいようにデフォルメしてしまうので、そのあたりも直したいとか。




あと、なんか勢いでネトゲ再開してみた。
相変わらずJ鯖でうさこが暴れてます。
ソロプレイでどこまでいけるかなーっと。
妹がPCの設定変えたせいでチャット欄が使えないからソロプレイせざるを得ないです。
いじりゃいいんですがね・・・!!




以下、拍手返信


>矢玉さん

イタリアもよいですよね!
ゴンドラ!ピッツァ!スパゲッティ!・・・ってあれ、途中から飯のことしか言ってなry
でも、好き嫌いの多いおいらでもなんとかなりそうな食文化なので生きて行けそうです。
あー外国行きたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/757-a5386171
    この記事へのトラックバック



