--年--月--日 --:--


リクエスタ

2010年08月24日 16:25

ピクシブでイラストのリクエストを受付中ですー
・・・何故試験の前日に募集始めたし、俺。
勢いって怖い。


ほぼオールジャンル可で、人数以外の細かい規定はないのでお気軽にどうぞ。
(絵に書いてあるのはあくまでメインジャンルです。基本何でもバッチコーイ☆)
・・・って言ってるうちにリクエストもう10件超えてるの!?(  Д ) ゚ ゚
「締切も人数も決めてない」ってあるけど、たぶん20超えたのを確認したら締めます・・・
俺の戸惑う姿が見たい人はお早めにー!←


なんか宣伝記事ばっか\(^o^)/
ではでは。



・・・あ、「ピクシブでのイラストリクエスト」なので、ここでリクエストしても描かないと思います。
たとえ「ピクシブで見ました!」から書きだしてても、ですはい。
リクエストはピクシブのコメ欄か、恥ずかしければピクシブのメッセージでよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/751-e42a3d04
    この記事へのトラックバック



