--年--月--日 --:--


盆が終わり。

2010年08月17日 21:52

盆休みはポケモン映画見て、リトルワールド行ってきました。

ポケモンはゾロアの破壊力ですよね。
あれはまずい。
ちゃんとセレビィもらってきたので、BWで会えます。
がんばるぞっと。


リトルワールドは諸事情により、丸一日いることができなかったので、最低限のトコを回って終わりました。
「衣装着るべ!」を目的に行ったので、クソ熱くても6カ国ほど着倒しました。
日本、韓国、ベトナム(ゾーン的には中国)、イタリア、ドイツ、フランス!
欧州はスペイン以外全部着たね。

ドイツ
→衣装豊富(※ただし、女物に限る)。
お着替え手伝ってくれる民族衣装着たお姉さんが金髪の外国の方ですげぇ可愛かった。

イタリア
→カーニバル衣装の可愛さは異常。
姫系のゴスロリ好きな方は行くといい。
お着替え手伝ってくれる方のサービス精神がハンパない。

フランス
→エプロンドレスと書いてロマンと読む。
以上。

中国
→敢えてのアオザイ(ベトナム)。
アオザイかわいいよアオザイ。
何故か東洋の方に「写真撮ラセテモラッテイイデスカ?」と聞かれたので撮られてみました。
友人は普通に中国の衣装着てたよ。

韓国
→チマ・チョゴリ!
裾をずるずる引き摺る前提。
かわいいわ、これ。

日本
→琉球の舞踊衣装。
このあたりまでくると、ひと気がなくってホントいい沖縄の夏の昼下がりの風景でした。


この日は快晴でハンパない汗かいたけどたのしかたです!
また行きたい・・・



写真?ないよ!!^p^


んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/748-ecaddb0a
    この記事へのトラックバック



