--年--月--日 --:--


おわったったたー

2010年08月08日 19:57

山を一つ越えたので、次の山を探さねばならない金具さんですこんばんわ。
日々自己嫌悪\(^o^)/
何かしたい、ただそれだけです。



夏コミまで1週間切りましたね。
なんか、サークルブログの方では更新ラッシュです。
新キャラの紹介もうpしました。
おいらの仕事はだいたい終わったので、あとは調整を・・・
でも、更新のお手伝いもせねば、かな。
お留守番組なので、ね!
おうちで出来ることぐらいやらないとね!!



今月はちょこちょこ遊ぶ予定が入っているのでそれを目標にうぞうぞ生きます。

んでは。



独り言。

えっとですね。
このブログの存在意義を模索中。
ホントにただの日記帳なんで、絵の展示に本腰を入れたブログとかにした方がいいのかなーと。
でも、ココはポケモンのイラコン応募の際に載せるところなので、変な絵はシブのみと今のスタンスは変わりません。
でも、自分を抑えてまでやるもんなのかなーとか。
ポケモン目当てで来た方にアレな絵を見せるのも問題だと思うので、うん。


そんな感じで、ここ2,3日でちょこちょこブログの表記をいじってました。
上のTOP記事とかそんな感じです。
しばらくは、まったりと生きます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/744-c6682631
    この記事へのトラックバック



