--年--月--日 --:--


暑さのせい、暑さのせい。

2010年07月30日 11:34

おいらが住んでる県って、3日か6日連続で日本一暑かったんだって!!

だから、俺が変な絵描いても暑さのせいね。


こんにちわ。
金具です。
ブログペットの記事重複投稿が収まりつつあるとはいえ、結局俺の記事が1つしかねぇじゃねぇか。
しろの記事投稿も2週間に1度に変更してきました。
・・・これで大丈夫なはず・・・。


前の記事から、夏コミ脱稿して、残りのメンバーが締切と戦ってるのを眺めて、締切が伸びることになって、まだ彼らは戦い続けている、とか色んなことがありました。
・・・締切延びるんなら、もうちょい手の込んだことしたよー
現在はネット上で出来ることをお手伝い。
と言うわけで、シブに販促用(になればいいな)イラストを投稿してまいりました。
こちらには貼らないので、PCなら左にあるプラグインから、IDあるなら、シブでC78あたりのタグ検索をしてください。
あとは、新キャラの紹介をまとめたりせねばね。

・・・あの絵はポスカにしたら需要あるかしらとか空しいことを考えてみる。
100枚出来てもゴミにしかならないね、わかってる。




よし、変な絵でも描いてくるか。
んでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugarjanu.blog115.fc2.com/tb.php/740-165966e4
    この記事へのトラックバック



