!注意!

ここはよくわからない残念な何かである「金具」と言う変人が、
絵やら日々起こった出来事やらをつづるよくわからない残念なブログです。
がっつり非リア充(要するにヲタ)要素が満載なので、
↑の単語が分からない方は、見なかったことにしてお忘れになることをお勧めします。


金具本体の自己紹介は→こちら

--年--月--日 --:--


きんきょう

2013年09月30日 22:21

一年以上ぶりじゃないですかやだー!
お久しぶりです。


タイバニ映画は結局あれから4週連続見に行きましたよね・・・
ライジングも行く予定です。
今度は前売り買ったので!!!


現在は・・・というか、4月末くらいから人狼にハマりまして。
るる鯖さんにて11A・特殊・身内中心にうろうろしてます。
まだまだ初心者抜け切れないですのでまったり勉強中。
難しい!!!俺、頭動いてなさすぎだろ!!!
でも、楽しいです。
ツイッターの方で月1~2くらいで初心者向け身内村企画してます。
フォロワーさんで気になった方が居られましたらリプくださいね。
勉強会したいのぜ・・・・・・
次回は今週末か、3週目の土曜日かなぁ・・・とぼんやり。



月一くらいでは何か更新出来れば・・・(フラグ
ではでは。

TBTB!!

2012年09月27日 19:55

お久しぶりです。
ツイッターで大暴れしてます。
大暴れしすぎてブログの存在感がミスディレクション・・・ミスディレはこういう使い方でいいんですか!




9月22日はあーちゃんと一緒にタイバニの映画を見に行ってきました。
ワールドプレミアのLVです。
おいらは夜の部のみです。

なんかもう色々すごかった!!
やっぱりタイバニ楽しいね!!
リンリンスカイが可愛かったので満足。
三人まとまって、というシーンはないけど!
ホアンちゃんは全力投球で可愛いし、
スカイハイはスカイハイだし、
折紙さんは・・・お前、そんなんだったん・・・・・・・・・ホント何したかったんですか。
PVの折紙さんを見た時の反応「お前、何してる」がだいたい合っててどうしようホント。


とりあえず、もう一度行くなら4週目にまた行きたいです。




ポケモンは1回チャンピオンに勝って、じゅどうが6階くらいで、WPSが全地方リーダーズに挑戦できるあたりまでやりました。
ジョインアベニューは31くらいかな・・・
名古屋と夏祭り行った時くらいしかすれ違いやらないのでのんびり。
タイバニ見に行った時も始まるギリギリまでポケモンやってたカスが金具です。

今は必死に図鑑埋めてます。
クマシュンくれ・・・ださい・・・・・・
タマゴ×2を温めて、ウルガモス(Lv35)と一緒に冒険している最中にベルちゃんが勝負仕掛けてきた時は死ぬかと思いましたが勝ちました。
残りの3体が旅パで良かった・・・



なんだこの近況。
ではでは。

近況

2012年06月14日 21:02

お久しぶりです。


5月は妹の誕生日だったり友人の誕生日だったりしました。
と言うか、ムジンのメンバーが4~8月に誕生日終わって、おいら1人1月生まれなのでなんか・・・こう・・・
キャベツだと一番誕生日早いけど、それはそれで異常だよね・・・



日曜日ほぼ全つぶれで方々に迷惑をかけました。
特にキャベツにはジャンピング土下寝したい。
言い訳の許可いただけるなら面と向かって許しを請います・・・



mixiアプリの「百神」始めました。
せっせと神様解放してます。
次のステージはバビロニアだよギルガメッシュ!
仲間は募集中なので、なんか機会ありましたら申請してやってくださいってこっちで書かずにmixiで書けよと。


んでは。

いらこん

2012年04月25日 23:56

ポケモンのイラコンに滑り込みましたε==ε==(ノ・∀・)ツ


・・・滑り込みなので、大丈夫なのかはわかりません・・・なんでもっと早くに取り組まなかった!
テーマ的には「・・・あい?」な感じの絵になっちまいました・・・自分としては!「愛」ってこんな感じですよね!って!
んでも、自分の配置センスの無さにほんともう・・・_| ̄|○ il||li
1匹、どう見てもポケモン以外のクリーチャ―がいる気がしてならない^p^
初めて描いたんだ・・・今回描いたポケモン、ほとんど初めて描いたんだ・・・



おいらのぐだぐだとした反省は置いといて。
イラコンはこちら
おいら以外にもすんばらしい絵が出そろってますので、お楽しみくださいな。




んでは!

三月後半

2012年04月05日 19:52

気づいたら広告出てる・・・!!
なので、三月後半にあったことを色々。


●プリン
厳密には前半だけど。
ムジンでバケツプリン作りました。
8人で11.5リットルってどう言うことなの・・・
一人1リットル以上・・・!!
綺麗にひっくり返すことは出来なかったけど、迫力満点でした。
うすしおのポテチうめぇのなんのって。

おいらはプリン食って帰りましたが、みんなあれからもつ鍋ったんだよね。
すごいよね。


●オフ会。
金具主催の名古屋オフしてきました。
おいらが企画するとぐだぐだ感Max
総勢8人で、マウンテンと熱田神宮行って、最後はカラオケでお絵描きしてました。
おみくじは、半吉という中途半端なのを引いたよ。
よくわからない(´・ω・`)
とりあえず、書いてある内容から下から数えた方が早いことが分かった。
楽しかったよー!
日本列島で一番東からの参加が岐阜県民のおいらって言う状態なので、今度は関西でやろうよwww


●卒業式
後輩の卒業式に顔だし。
からの 飲み会にも顔だし。
晴れて良かった!
後輩は女の子が多いので袴姿が眼福。
確かにおいらの服は在学中にはしてなかった痛い格好だったですが、
後輩ちゃんたち、おいら撮らずに袴っ娘を撮ってなさい!
おいらなんぞいつでも撮れるでしょ!
貴方達の袴は卒業式だけよ!!
飲み会は参加時間が短かった+鼻ずるずるですみませんでした。
次回はゆっくり飲みたいですね、ソフトドリンク。


●OB会
正確にはF/Z見る会。
7人だったので聖杯戦争できるね!な会。
カーニバルファンダズムも見たけど、OP可愛すぎた。
晩御飯にワインで愉悦したけど、あまり酔わなかったよー
牛乳強い。
でも、ちょっと頬肉緩んでた感は否めない。



そんな感じで結構趣味関係で充実してました。
映画も行ったしね!
春服も買えたしね!
4月はお花見くらいしか遊ぶ予定入ってないのですが、何かやりたいなぁ・・・
とりあえず、絵の企画が立て込んでるのでネット充の可能性が高いのですがwww


んでは。



